トランスフォーメショナルコーチ®︎やこゆきの公式ホームページです|ワークショップや個人セッションを通じて、 あなたの意識と無意識をサポートします。

開催後記|アトピーやめるの忘れてた!

こちらは、先月のアトピーをやめるワークショップ中に、ご参加いただいたN様から飛び出した名言です。

そのN様のメッセージをご紹介させていただきます。

こんばんは!今日はありがとうございました😊

あれから「やめるの忘れてたのはなんでだろう」と、その後続くアトピーについて考えてみると、
というか、アトピーが出るのも小学生の頃は膝とか肘だし、社会人になってからは右手。(左手は綺麗なまま)

アトピーの出る場所もその時によって変わるし、奥にあるものも違う性質だったり、一貫性を感じられない。

そっか、アトピーをやめても良いんだけど、どこかで「これは何かの時にいつでも言い訳に使える」って思って温存してたのかもしれないなーって。

やめるのを忘れるメリットを見つけてしまいました😊

その後、右手と左手のメッセージにも気づかれ、手の調子もとても良いそうです。

アトピーも自分の中に起きていることのひとつです。

何となくわかるような気がする。。。そう思われた方のご参加をお待ちしています。

第2回『じゃあ、アトピーをやめるきっかけは自分で作る!』言語学×心理学 ×脳科学でアトピーをやめる3つのステップ