トランスフォーメショナルコーチ®︎やこゆきの公式ホームページです|ワークショップや個人セッションを通じて、 あなたの意識と無意識をサポートします。

【お客様の声】M様のご感想|個別相談セッション

1.セッションを受ける前、どのようなことを悩んでいましたか?

 

胃腸の不調と、人生で本当にやりたいことがわからないということです。

 

 

2.セッションを受けてみようと思った一番の理由は何でしたか?

 

梯谷先生の本や動画が自分の改善に役立ちそうだと感じていたので、

そちらのメソッドに詳しい方のセッションを受けたいと思っていたからです。

また、ブログを拝見し内容に共感いたしました。

 

 

3.セッションを受けて良かった点、新たに発見した点など、気づいたことを教えてください。

 

やこ先生の優しいお声とお言葉に癒された感じがしました。

セッション後に、早くも母への気づきがあって、

相談内容の「食」に関して 母を責めていてごめんなさいという思いが出て涙が出て、

自分に対しても同様なことを制限して責めていたな、と、気づくことができました。

また、ソウルコーチングのグラウンディングも時間を設けていただき、

こうして身体へ意識を向けることをほとんどしていなかったように思いますので、

とても落ち着いた気持ちのよさを感じました。

継続セッションを受けることを決めたこともあり、これからの自分の変化が楽しみです。

 

4.セッションを受けることを検討している方に、おすすめの言葉をお願いします。

 

やこ先生が掲げられている「万華鏡の」というテーマが、ぴったりのセッションだと思いました。

特に、自分なりに色々と勉強してきて、やることはやったのに、

それでも不調が続くというような方は、

自分で気づいていない思い込みがあるかもしれませんので、

やこ先生のセッションを受けられると、その思い込みを外すことができ、

これまで表層に出ていなかった気づきを得て状況を好転させることができるように思います。

私の相談事に対して「お役に立てると思います」というお言葉がとても頼もしく、

「プロ」感を感じさせてくださる先生です。